« へうげもの(第34話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第10話) »

THE IDOLM@STER(第23話)

思えばこの作品は、電車で学校に向かう春香[ CV:中村繪里子 ]から始まったんだったな。そして再び、その春香にストーリーが帰ってくる。いよいよフィナーレが近い事を感じさせる、"締め"のエピソードが始まった。

あのときの春香と今の春香。たぶん良い意味で何も変わっていない。1日転けずに過ごせたことを喜んでみたり、合同練習で765プロのメンバーと会えることを楽しみにしていたり。だけど、春香が気づかないところでみんな変わってきてるんだよな。悲しいことだけど、おそらくこれからは「IDOLになりたい!」という気持ちがどれだけのものなのか、問われることが多くなるだろう。

そんな環境の変化に春香が戸惑っている状態で、起こってしまったプロデューサー[ CV:赤羽健次郎 ]の事故。春香が自分を責めることはもう確実だと思うし、アイドルを辞めるという選択におそらく心が揺れ動くと思う。春香にとって正念場であると同時に、ここを越えれば、春香は本当に強くなれるはず。

最後は綺麗なシナリオで締めくくってくれることを期待。

※話数が17話から1話ずつずれていたので、過去記事含めて修正しました。

THE IDOLM@STER(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« へうげもの(第34話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53448498

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER(第23話):

« へうげもの(第34話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第10話) »