« バクマン。2(第11話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第11話) »

WORKING'!!(第11話)

遂に佐藤[ CV:小野大輔 ]八千代[ CV:喜多村英梨 ]が告白するのか!しないのか!―結局しないのか。八千代に「収入と慣れた職場をかける!」と宣言したときには、そのままの勢いで肩を抱いて、一気に告白かと思ったのに。

とは言え、佐藤が美月[ CV:戸松遙 ]に「好きですが何か」宣言をしてるところを聞いてしまったという理由だけで、八千代がここまで動揺するとは。前述の佐藤に告白か?という場面でも「友だちとして」を超高速で、かつ小さい声で付け加えるくらいに関係のハズなのに。何気に普段から意識してるんじゃない。佐藤、後一押し!

そんなワグナリアとはまた違った趣で楽しませてくれるのが、小鳥遊家。固定電話と携帯という違いはあれど、[ CV:日笠陽子 ]一枝[ CV:白石涼子 ]の、超高速電話切断には吹いた(笑)。よくもまぁこれだけの環境で、なずな[ CV:斉藤桃子 ]が良い子に育ったもんだ。

おそらく、だからこそ良い子に育ったんだと思うけど。

WORKING'!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« バクマン。2(第11話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53457829

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING'!!(第11話):

« バクマン。2(第11話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第11話) »