« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第12話) | トップページ | ゼロの使い魔F(新番組:第1話) »

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第13話)

ようやく、と言って良いだろう。ヴィルヘルミナ[ CV:伊藤静 ]カムシン[ CV:皆川純子 ]レベッカ[ CV:桑島法子 ]の3人がかりで、サブラク[ CV:黒田崇矢 ]を何とか退けた。とは言え、時既に遅し。

それにしても、祭礼の蛇[ CV:速水将 ]がホントに"蛇"ってのはちょっと意外。確かにデカくてゴツいその外見は強そうではあるけれど、そういう見た目の安直な強さとは無縁の作品だと思っていたんだけどな。そもそも悠二[ CV:日野聡 ]の身体を支配している祭礼の蛇と、その巨大は蛇はどういう関係って事になるんだ?そのあたり、もう少し詳しい説明が欲しいな。

ゾフィー[ CV:勝生真沙子 ]自ら、まさかの膝蹴りで神門を破壊しようとしてでも何とか食い止めたかった祭礼の蛇の帰還。ただでさえ押され気味で退路も断たれつつあったフレイムヘイズ軍。これで万事休すなんだろうか。シャナ[ CV:釘宮理恵 ]一人に事態を託すには、あまりに大きすぎる。

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第12話) | トップページ | ゼロの使い魔F(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53682482

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第13話):

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第12話) | トップページ | ゼロの使い魔F(新番組:第1話) »