« 戦姫絶唱シンフォギア(第4話) | トップページ | ペルソナ4(第16話) »

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第16話)

この作品の唐突なストーリーは俺の「好きな作品」とは少し趣が違うんだけど、今回はなかなか良かった!果たしてシャナ[ CV:釘宮理恵 ]が考え出した「針の穴に糸を通すような作戦(byマルコシアス[ CV:岩田光央 ])」って何なんだろう?その実が明かされるのは、どうやらもう少し先になりそう。

シャナがその作戦を説明にするにあたって、ゾフィー[ CV:勝生真沙子 ]たちに語った戦うことの大儀。もちろん、シャナの心に悠二[ CV:日野聡 ]の存在があるのは言うまでもないけれど、それが無くても、シャナの戦う決意とその理由は、みんなの賛同を得るには十分すぎたんじゃないだろうか。

静かではあるけれど、再びバル・マスケと祭礼の蛇[ CV:速水将 ]の打倒を志すフレイムヘイズたちの心が1つになった瞬間。シャナたちにどれだけの勝算があるかは分からないけど、いつもと違って少しとはいえ内情が理解出来ているから、俺も楽しめる展開になるかも。

ちなみに、アバンで登場したキャラは・・・オフィシャルサイトを見て、何となく思い出したようなそうでもないような。

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 戦姫絶唱シンフォギア(第4話) | トップページ | ペルソナ4(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53848766

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第16話):

« 戦姫絶唱シンフォギア(第4話) | トップページ | ペルソナ4(第16話) »