« 妖狐x僕SS(第3話) | トップページ | ゼロの使い魔F(第4話) »

ラストエグザイル-銀翼のファム-(第15話)

グラキエスにエグザイルは落ちたのか?14話では確かにそのシーンは無かったので、何処かで1話見逃したか?と思った。どうやら間違いなく、エグザイルはグラキエスに落ちたようだ。あの「壁」を突き破り、そしてグラキエスの大地は完全に廃墟と化した。

もうグラキエスには反抗の力もなく、後はルスキニア[ CV:興津和幸 ]の思惑どおりに動かされるしかないのか。万策尽きたかに思われたところで、まさかのルスキニア追放!ミリア[ CV:茅野愛衣 ]の元へその書状が届いた時、一瞬何がなんだかよく分からなかった。

これを先導したのは、間違いなくヴァサント[ CV:折笠富美子 ]だろう。今回のグラキエス侵攻作戦での多大な犠牲はもちろんのこと、アデスの中にも反ルスキニアの鬱憤がくすぶっていたんだろう。そしてサーラ[ CV:伊藤かな恵 ]からの信頼を勝ち得ていた事が、今回の彼女の思いきった行動を後押ししたはず。

こうなると、アデスを二分した内戦状態になるのは必至。リリアーナ[ CV:沢城みゆき ]はおそらくルスキニア側になるはず。ミリアと対峙するという状況は、おそらく変わらないだろうな。

ラストエグザイル-銀翼のファム-(@TBS) / アニメーション制作:GONZO

|

« 妖狐x僕SS(第3話) | トップページ | ゼロの使い魔F(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53854454

この記事へのトラックバック一覧です: ラストエグザイル-銀翼のファム-(第15話):

« 妖狐x僕SS(第3話) | トップページ | ゼロの使い魔F(第4話) »