« 男子高校生の日常(新番組:第1話) | トップページ | Another(新番組:第1話) »

ちはやふる(第14話)

千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]とクイーン若宮詩暢[ CV:中道美穂子 ]の真剣勝負!めちゃくちゃ熱いぞ!完全に部外者のはずの俺が、まるでその場にいるかのような緊張感に支配されてしまった。競技かるたの世界ってホントに凄い。

そして詩暢の圧倒的な強さを見ながら思った。もし、詩暢が[ CV:細谷佳正 ]と対戦したらどうなる?そもそも、しばらくかるたから離れているであろう新の強さは、今どのくらい?とにもかくにも、今の新のかるたが見たくてしかたない。

いやいや、まだ千早と詩暢の試合は終わってないんだった。勝負になると驚異的な集中力を発揮する上に、二人ともものすごく美人。なのにどこかちょっとネジが緩んでる。よく見れば見るほど、この二人って似てるんだよね。ということは、だ。

冷静にクールに振る舞っている詩暢だけど、おそらくは千早同様、ものすごーーく負けず嫌いなのは確実。まさかの2枚連取に、相当燃えてるはずだ。ここからが詩暢の本領発揮だろうか。

ちはやふる(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 男子高校生の日常(新番組:第1話) | トップページ | Another(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53715303

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる(第14話):

« 男子高校生の日常(新番組:第1話) | トップページ | Another(新番組:第1話) »