« アクエリオンEVOL(第3話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第3話) »

未来日記(第14話)

遂にその時が来たか。ここまでされて、ようやく雪輝[ CV:富樫美鈴 ]も、由乃[ CV:村田知沙 ]と決別する決心をしたようで。むしろ遅すぎる位だ。

とは言え、雪輝自身がこの日記所有者同士の争いを勝ち抜くという観点では、由乃と離れてしまうことが本当にプラスになるか。そこには疑問が残る。今のところは由乃も雪輝を必要としているみたいだけど、もし由乃が雪輝の敵になったらどうする?

そして雪輝は[ CV:石田彰 ]たちと行動を共にすることになりそうだけど、これも弱みに直結する。今までは由乃という存在がいて、そして自分を守れば良かった。しかし"友だち"と一緒にいるというこの状況、今の雪輝にとってはデメリットの方が大きい気がしてならない。

そんなストーリーの転機に登場した新たな日記所有者は・・・なんだ、この世界観を無視したおばちゃんは(笑)。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« アクエリオンEVOL(第3話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53755125

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第14話):

« アクエリオンEVOL(第3話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第3話) »