« 男子高校生の日常(第2話) | トップページ | ちはやふる(第15話) »

あの夏で待ってる(第2話)

早くも2話にして檸檬[ CV:田村ゆかり ]が本領を発揮している(笑)。色的にお茶?とか、名前的にレモネードか何か?と好意的な想像をした俺が間違ってました。すみません。

そしてもう少し引っ張るんじゃないかと思っていたイチカ[ CV:戸松遙 ]の正体。このまま海人[ CV:島崎信長 ]たちに本当の事を打ち明けるのか、それとも・・・。

彼女の記憶に眠っているという「木」と「池」という言葉。無理矢理と言われても、やはりおねがいシリーズの舞台となった場所を思い浮かべずにはいられない。果たしてこの作品におねがいシリーズとのリンクはあるのか?それともないのか?敢えてオフィシャルサイトでもキャストインタビューでも、誰も触れてないところを逆に勘ぐってしまう。

季節はかなりズレてるけど、海人たちはいよいよ夏休みか。学校生活でのドラマも良いんだけど、やっぱり夏休みが始まるっていうあの期待感と、そして何かあるんじゃないかという高揚感は、いつになっても忘れられない。今はそんな気持ちで、次のエピソードが待ち遠しい。

あの夏で待ってる(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 男子高校生の日常(第2話) | トップページ | ちはやふる(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53761853

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる(第2話):

« 男子高校生の日常(第2話) | トップページ | ちはやふる(第15話) »