« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第13話) | トップページ | 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第14話) »

バクマン。2(第15話)

中井[ CV:志村和幸 ]蒼樹[ CV:川澄綾子 ]に言い放った"条件"は、ホントに本心だったのか?「加藤さん[ CV:本田陽子 ]と仲良くやってる」はまぁ勘違いで許されるとしてもだ。あの言い方は流石に引いた。

これがだ。もし蒼樹を独り立ちさせるためにワザと起こらせるようなことを言ったんだとするならば、中井大人だと思うし、凄いと思う。腐っても中井にはそういう"損な役回り"を引き受けられる、心の広いおっさんでいて欲しかったんだけど。買い被りすぎだったかもしれない。

最高[ CV:阿部敦 ]亜豆[ CV:早水沙織 ]、そして秋人[ CV:日野聡 ]香耶[ CV:矢作紗友里 ]の方はもっとこじれるかと思ったけど、こちらは一段落ついてホッとした。

猿山の前で蒼樹と遭遇した時には、もうこれはどうしようもないんじゃないかと覚悟を決めかけたぞ。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第13話) | トップページ | 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53738658

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第15話):

» FAIRY TAIL&バクマン [別館ヒガシ日記]
FAIRY TAILは3バトル開戦で ギルダーツ対ブルーノートだが 時間は短かったが闘いは良くて エルザ対アズマは会話メンだし フ... [続きを読む]

受信: 2012年1月16日 (月) 20時14分

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第13話) | トップページ | 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第14話) »