« モーレツ宇宙海賊(第3話) | トップページ | 偽物語(第3話) »

バクマン。2(第16話)

最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]はもちろん、港浦[ CV:桐井大介 ]も既に「タント」の連載が決定したかのような雰囲気だったから、すっかり油断していた。港浦の反応を見ていると、どうもその結果は思わしくないような・・。

最高と秋人の事だから、仮にタントの連載がダメだったとしても、まだ次を目指せるだけの活力があると思う。それよりも、俺は中井[ CV:志村和幸 ]の方が気がかりだ。蒼樹[ CV:川澄綾子 ]への言葉が本気だったとはなぁ。

ビジネスボーイケンイチの方は連載が終わりそうな雰囲気だし、そうなれば加藤[ CV:本田陽子 ]との「心地良い関係」は終わるわけだ。いや、そもそも福田[ CV:諏訪部順一 ]が殴り込んできた時の中井の発言にドン引きだったし。

となると、後は原作をマンガにと持ち込みをしてきた岩瀬[ CV:藤村歩 ]と中井を組ませるか?

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« モーレツ宇宙海賊(第3話) | トップページ | 偽物語(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53798153

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第16話):

» FAIRY TAIL&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
FAIRY TAILはアズマ戦で エルザ対アズマのメインだが ジェラールを途中で絡めるも 全体的に良いバトル満足... [続きを読む]

受信: 2012年1月23日 (月) 20時38分

« モーレツ宇宙海賊(第3話) | トップページ | 偽物語(第3話) »