« ギルティクラウン(第13話) | トップページ | アマガミSS+(第3話) »

キルミーベイベー(第3話)

少しずつだけど、ほんの少しなんだけどやすな[ CV:赤崎千夏 ]ソーニャ[ CV:田村睦心 ]のマシンガントークの世界観に、慣れてきたような気はする。

しかしだ。今回のエピソードの場合、俺が最高に面白いと思ったネタは、やすながソーニャに「えぇ~、それは超能力じゃないよ」と、やすならしからぬ冷静なツッコミを入れたあの場面なんだよね。それが俺的にツボだったので、「もしかして、そろそろこの作品の面白さが分かってきたか?」と期待したんだけど。

しかしその後も、延々と超能力やらマジックやらのネタで1話を引っ張るとはちょっと思わなかった。気がつけば二人の会話を右から左へ、それこそ聞き流す見方が身についてしまったような。やっぱり30分は長い。明らかに長い。

キルミーベイベー(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ギルティクラウン(第13話) | トップページ | アマガミSS+(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53783726

この記事へのトラックバック一覧です: キルミーベイベー(第3話):

« ギルティクラウン(第13話) | トップページ | アマガミSS+(第3話) »