« 戦姫絶唱シンフォギア(第2話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第13話) »

ペルソナ4(第14話)

夏休みの[ CV:浪川大輔 ]の行動の謎を暴く、解決編。いやしかし、悠が何をしていたのかはだいたい分かったんだけど、どうにも悠の考えてることがよく分からないって意味では、結局何も解決していないような気がする(笑)。特にクマ[ CV:山口勝平 ]に入ろうと思ったあたりが、あまりにも変化球すぎ。

しかしここで思い返してみる。そう言えば、以前の悠ってこんなに困ってる人のために頑張る!っていう気概のある青年じゃなかったよね。どちらかと言えば人見知りで、自分が前に出て誰かのために―なんていう性格じゃなかった。そう考えると、マヨナカテレビの事件を経て、アイキャッチのパラメータどおりだいぶ成長したんじゃないだろうか。

それにしても、あのロボットはそれなりに大きそうだから高いのは分からなくもない(それでも6万3千円はないw)けど、菜々子[ CV:神田朱未 ]の傘が8千円!流石にあの傘に8千円は・・・ないわ。

ペルソナ4(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 戦姫絶唱シンフォギア(第2話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第13話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53738641

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4(第14話):

» (アニメ感想) ペルソナ4 第14話 「A Stormy Summer Vacation 2/2」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック(2008/07/23)ゲーム・ミュージック商品詳細を見る ひょんなことから家庭教師のアルバイトを始めた悠(声・浪川大輔)。そこから彼の怒濤の夏休みが始まっていく事...... [続きを読む]

受信: 2012年1月18日 (水) 21時53分

« 戦姫絶唱シンフォギア(第2話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第13話) »