« ちはやふる(第16話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第3話) »

Another(第3話)

ゆかり[ CV:野中藍 ]恒一[ CV:阿部敦 ](と[ CV:高森奈津美 ]は見えてるのか?)を見て、反転したあたりから、なにか嫌な予感はしていた。そしてその手に持った傘・・。

「来月になったら話す」と言われていた26年前の3年3組の出来事のその後。それを知ることもなく、早くもその一件に明らかに関係があると思われる事件が起こってしまった。あの様子だと、ゆかりは家族が急病とか、何か良くないことで急いで帰ろうとしていたように思えた。その最中、本人があまりにも無惨な死に方。

この件をどうとらえるかは人に寄るんだろうけれど、おそらく「恒一に関わったためにゆかりは死んだ」という解釈をされるんじゃないだろうか。26年前が最初の年という言われ方をしていたことを考えるなら、おそらく26年目の今年も、また同じ事が繰り返されているのでは?

となると、翌日学校に行った恒一を待つのは・・・。「ゆかりは死んでない」という3年3組の異様な雰囲気なんじゃないのか?

Another(@テレ玉) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ちはやふる(第16話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53824845

この記事へのトラックバック一覧です: Another(第3話):

« ちはやふる(第16話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第3話) »