« 偽物語(第4話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第4話) »

BRAVE10(第4話)

いつもは少しばかり鬱陶しい気もする伊佐那海[ CV:佐藤利奈 ]だけど、今回ばかりは少し彼女に同情してしまうな。今の伊佐那海にとって、出雲の地に足を踏み入れる事は、そうとうな勇気が必要だったに違いない。

それと同時に、おそらくは才蔵[ CV:小野大輔 ]と一緒だからというのも大きな理由なんだろう。いつの間にやらすっかり信頼されてしまったなぁ。尺が限られているとは言え、この二人の信頼関係が出来上がっていく様子は、もう少しじっくりと描いてくれても良かったのに。

予想通り鎌之介[ CV:高城元気 ]の助けもあり、死にそうになりながらも何とか伊佐那海を守った才蔵だけど、そこはヒロインの宿命。次の相手は伊達政宗[ CV:子安武人 ]だそうで。

彼女のかんざしが何か大きな力を持っていると知れ渡りつつある以上、これからもこのお約束の展開は続きそうだ。

BRAVE10(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオさきまくら

|

« 偽物語(第4話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53857114

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVE10(第4話):

« 偽物語(第4話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第4話) »