« アマガミSS+(第3話) | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア(第3話) »

ハイスクールDxD(第3話)

アーシア[ CV:浅倉杏美 ]、登場2回目にしておっぱい係に任命されまいた。まぁ何というか、ぬかりないよな(笑)。地上波ではどうやらコウモリ的なロゴマークが浮遊しているらしい。

そんなぬかりのない演出と共に、ようやくストーリーも起承転結が展開されるようにはなってきたと思う。とは言え、完全な"おつかいストーリー"であることも事実。そこにクオリティを求める作品じゃないと分かってはいても、せっかくなら面白いエピソードが見たいよね。

今回の見所は、フリード[ CV:松岡禎丞 ]ボコボコにされた一誠[ CV:梶裕貴 ]を見て、マジ切れのリアス[ CV:日笠陽子 ]かな?

このエピソードがきっかけで、どうやらアーシアは一誠の元へ転がり込んできそうで、ラブコメ的な展開はそこからの方が面白そうな気がする。というわけで、お待ちしてますのでお早めにお願いします。

ハイスクールDxD(@AT-X HD!) / アニメーション制作:TNK

|

« アマガミSS+(第3話) | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53783733

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクールDxD(第3話):

» ハイスクールD×D 第3話 「友達、できました!」 [アニスメ]
3話ってことでキャラ登場と設定説明の回でした。 [続きを読む]

受信: 2012年1月21日 (土) 10時12分

» 恋する少年少女は初々しい「ハイスクールD×D」 [Animeinmylife3号店]
ドジっ子は性に対してルーズなんだろうな、とか土下座して頼めばやらせてくれるんだろうな、とか青少年は淡い幻想をいだいてしまうものです。有名な童話で慈悲の心を持った無垢な少女が自分の持ち物を乞われるままに、無一物になっても分け与える、そんな話がありまし...... [続きを読む]

受信: 2012年1月22日 (日) 15時10分

» ハイスクールDxD チバテレ(1/25)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 友達、できました! 倒れたブロンドシスターを助ける一誠。道に迷っていたので教会まで送る。途中で怪我して泣いている子供を治す。しかし何か不穏な気分を感じる。教会が見える場所でも何か嫌な気分になる。 学校でリアスに教会には入るなと言われる。悪魔に光の槍が飛んできてもおかしくない。エクソシストに祓われると悪魔は何も感じずに 消滅するらしい。 大公からの連絡でハグレ悪魔の退治を することになる。全員で出向いた先にいる悪魔、各自がチェスの駒の 役割に与えられていた。木場はナイトでスピードと剣が武器。子... [続きを読む]

受信: 2012年1月26日 (木) 10時53分

» 相棒&D×D&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
相棒は産廃問題&伝統の回で 自殺を疑い別の事件も判明だが 議員が怪しく犯人は予想通りも 密売から不法就労者だが... [続きを読む]

受信: 2012年1月27日 (金) 21時05分

» ◎ハイスクールD×D第3話「友達、できました!」 [ぺろぺろキャンディー]
ブロンド美女のシロパン見える。アーシア・アルジェント:声-浅倉杏美:ユキホアー:教会に赴任することになりまして。そして、怪我を治す。アー:神様からいただいたすばらしい力... [続きを読む]

受信: 2012年5月30日 (水) 15時34分

« アマガミSS+(第3話) | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア(第3話) »