« 未来日記(第16話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第5話) »

アクエリオンEVOL(第5話)

恋の寸止め特訓!!

不動[ CV:藤原啓治 ]がいくらマジメに格好良く叫んでも、クレア[ CV:丹下桜 ]がマジメに解説しても、その実単なるグループデート。しかもグループ分けが狙いすぎだし、変な腕輪付けられるし、もうやりたい放題(笑)。

その容姿と服装から、常に目にとまっていたゼシカ[ CV:花澤香菜 ]だけど、アクエリオンでの合体を除けば、本格的にストーリーに絡んできたのは初めて。アマタ[ CV:梶裕貴 ]にはもちろん動じてないし、その積極さはミコノ[ CV:茅野愛衣 ]とは正反対。

これは俺の勝手なイメージなんだけど、どうもゼシカのキャラと容姿は「豊口めぐみ」って感じなんだよな。花澤香菜の声ももちろん好きなんだけど、ゼシカのキャラのイメージと違って見える。とは言え、そこは河森監督を始め、プロが選んだキャスティング。この後、ゼシカがどういうキャラになっていくのか、楽しみでもある。

ふざけているようで真面目な学園長の作戦の裏で、カグラ[ CV:内山昂輝 ]がミコノたちの前に現れた。少しずつ彼らの存在が分かってきそうで、分かってこない。ストーリーの展開も絶妙だな。

アクエリオンELOV(@テレビ東京) / アニメーション制作:サテライトxエイトビット

|

« 未来日記(第16話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53865994

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL(第5話):

« 未来日記(第16話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第5話) »