« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第15話) | トップページ | バクマン。2(第17話) »

ゼロの使い魔F(第4話)

壇上のメンバーにタバサ[ CV:いのくちゆか ]がいないのが気になってたんだけど、国に帰ってしまったのか。王位を継ぐということを聞かされると、もうトリステインには戻ってこないか?何気にしたたかな彼女は良いアクセントだっただけに残念。

それでもやっぱり戻ってきてくれるのが、ラブコメ的なお約束。しかもピンポイントに才人[ CV:日野聡 ]の"新邸"に来たあげく、そのまま才人の左側をキープ。さすが、やってくれる(笑)。そしてシエスタ[ CV:堀江由衣 ]が右側をキープ。やっぱり最後は爆破オチ。

キュルケ[ CV:井上奈々子 ]も言っていたけれど、こんな風に何気ない日常を楽しめてるっていうことが、今は何よりなんだよな。平和なストーリーが続くほど後々の反動が怖い気もするけれど、今はこのお約束を存分に楽しんでおこう。

ゼロの使い魔F(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第15話) | トップページ | バクマン。2(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53854466

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔F(第4話):

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第15話) | トップページ | バクマン。2(第17話) »