« キルミーベイベー(第2話) | トップページ | ハイスクールDxD(第2話) »

アマガミSS+(第2話)

[ CV:名塚佳織 ]なら黒沢[ CV:田内夏子 ]の考えてることくらい、あの状況を見ただけでおそらくすぐに理解するだろうとは思った。それにしても、そのお仕置きがまさかの謎の小屋への連れ込みとは・・。詞も随分と丸くなったもんだ。

とは言え、その詞ですら見抜けなかった黒沢の真意!そりゃそうだ、俺だって詞に勝つことが目的だと思っていたのに、まさかの純一[ CV:前野智昭 ]狙いとは(笑)。その純一も、なんかお風呂でかっこつけちゃうし、ちょっと変態紳士度が弱かったかもなぁ。

今回の第2話で詞編は終了か。やっぱり2話分のエピソードだと、ちょっと短いよな~。他のヒロインや美也[ CV:阿澄佳奈 ]なんかも上手い具合にストーリーに関わっていて、第2期の序盤としては綺麗にまとまってはいたけどね。俺はもう少し、黒詞の出番があっても良かった気がする。

さて、次回からは梨穂子[ CV:新谷良子 ]編。第1期では、結局のところ梨穂子とは友だちのまま先へは進まなかったんだけど・・。今回は進展があるんだろうか?

アマガミSS+(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« キルミーベイベー(第2話) | トップページ | ハイスクールDxD(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53738630

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS+(第2話):

« キルミーベイベー(第2話) | トップページ | ハイスクールDxD(第2話) »