« キルミーベイベー(第3話) | トップページ | ハイスクールDxD(第3話) »

アマガミSS+(第3話)

[ CV:名塚佳織 ]に引き続き、今度は梨穂子[ CV:新谷良子 ]のアフターストーリー。梨穂子大好きな人には申し訳ないけど、特にアマガミの中でも梨穂子は俺の管轄外なので、3話と4話は完全に外野気分。

それにしても、梨穂子の無防備さと同時に純一[ CV:前野智昭 ]の変態紳士スキルの高さにビックリ(笑)。高校生の今ならいざしらず、中学生だかのころで既に梨穂子の胸に視線釘付け。

それだけならまぁ分かる。いや、分かるというか正確には「分からなくもない」というべきかな。問題はその後。なんでそこから「胸囲を測る」っていう展開になるんだ、おい。しかも梨穂子も無邪気にOKするな。まったく、なんというか実にけしからん変態カップルだことで。

ところで、梨穂子は大喜びでうなぎを買ってたけど、たしかうなぎとスイカってダメなんだよな?

アマガミSS+(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« キルミーベイベー(第3話) | トップページ | ハイスクールDxD(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53783728

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS+(第3話):

« キルミーベイベー(第3話) | トップページ | ハイスクールDxD(第3話) »