« ペルソナ4(第17話) | トップページ | 偽物語(第5話) »

ラストエグザイル-銀翼のファム-(第16話)

ルスキニア[ CV:興津和幸 ]陣営には、今回のヴァサント[ CV:折笠富美子 ]の策略も、全て予期していたと言わんばかりの余裕だ。この余裕が、無性に腹立たしい。まったくうろたえてない。

サーラ[ CV:伊藤かな恵 ]が言うには、ルスキニアは平和な世界を目指しているとのこと。だけど、その平和って?ルスキニアにとって、ファラフナーズ[ CV:安藤麻吹 ]の暗殺を防げなかったことが元凶だと考えるなら、その元凶を根絶やしにすることこそが平和の定義なんじゃないだろうか。

しかしだ。もしそれが事実だとして、それを隠してまでリリアーナ[ CV:沢城みゆき ]を味方にしたのか?リリアーナは何も知らずにルスキニアに同行しているとは思えないけど、猛吹雪の中、高笑いのルスキニアが見つめる先で音を立てるそれは、どう見ても兵器だよな。

ところで、今まで年相応の無邪気な笑顔を見せることの無かったサーラだけど、ファム[ CV:豊崎愛生 ]ジゼル[ CV:悠木碧 ]とグランレースの話をしているときは、本当に楽しそうだった。ルスキニアが目指しているのは、こういう笑顔なんじゃなかったのか。

ラストエグザイル-銀翼のファム-(@TBS) / アニメーション制作:GONZO

|

« ペルソナ4(第17話) | トップページ | 偽物語(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53904675

この記事へのトラックバック一覧です: ラストエグザイル-銀翼のファム-(第16話):

« ペルソナ4(第17話) | トップページ | 偽物語(第5話) »