« 輪廻のラグランジェ(第5話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第6話) »

未来日記(第17話)

いたたまれない。この状況を表現するには、もうこの言葉くらいしか思い浮かばない。「最後の一人が生き残るまで続く」っいていう未来日記のルールは分かっていても、その現実が突きつけられる度に、虚しさだけが残るような気がしてならない。

そしていつかは降りかかるであろう雪輝[ CV:富樫美鈴 ]への災難が、こんな最悪の形でその時を迎えるとは。自分を売ろうとしていた九朗[ CV:子安武人 ]をそれでも信じていた雪輝の心は、これで完全に折れてしまうんだろうか。

7thの二人、マルコ[ CV:関智一 ][ CV:桑谷夏子 ]の場合、今に至るまでの回想エピソードもかなり重かった。今までは自己陶酔の極みじゃないかと思っていたマルコの言葉も、全く違って聞こえる。

それにしてもこうなるとこの先の展開は、もう予測どころか完全に何が起こるか想像も出来ない。雪輝や由乃[ CV:村田知沙 ]に安息の時間が来ることは、もう無いんだろうか。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« 輪廻のラグランジェ(第5話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53922203

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第17話):

« 輪廻のラグランジェ(第5話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第6話) »