« 輪廻のラグランジェ(第6話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第7話) »

未来日記(第18話)

なるほど、これで雪輝[ CV:富樫美鈴 ]にもこのゲームに勝ち残らなきゃいけない理由が出来たってことか。九朗[ CV:子安武人 ]の反省の弁は、俺には到底信じることは出来なかったけれど、雪輝にとって九朗が父親であると言うことも事実。

礼亜[ CV:水原薫 ]と九朗を失った今、雪輝にはもう由乃[ CV:村田知沙 ]しかいないのか?その由乃の過去のエピソードがAパート。あの家にあった死体の理由と正体が、半分分かった。

問題は西島[ CV:石井真 ]の言っていた「3人目」なんだけど・・・。まさか萌絵[ CV:田村睦心 ]ってことは無いよなぁ。だって雪輝の告白を断った訳だし。

3人目が誰なのか。もう由乃の本質は分かっているんだから、それで由乃に対する印象が変わることはないはず。それとも、今以上に由乃が"危ないヤツ"ってことも、やっぱりあるんだろうか?

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« 輪廻のラグランジェ(第6話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53978632

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第18話):

« 輪廻のラグランジェ(第6話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第7話) »