« ゼロの使い魔F(第5話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第5話) »

バクマン。2(第18話)

「タント」連載決定!!なのに微妙に嬉しくないというか、今回はどうしても外野が気になって仕方ない。それはもちろん、「+NATURAL」という作品の存在があるから。最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の雰囲気からしても、それは色濃く感じられる。

岩瀬[ CV:藤村歩 ]原作というだけでも、秋人には相当なプレッシャーなのに、作画がエイジ[ CV:岡本信彦 ]だもんなぁ・・。

俺自身がどうしてもギャグマンガよりストーリーマンガの方が好きということもあって、このままじゃタントもジリ貧で終わっちゃうんじゃないか?とか、エイジと岩瀬にさらに距離を開けられちゃうんじゃないか?とか、不安の方が先に来てしまう。

そこへ付けて担当が港浦[ CV:桐井大介 ]・・・。今回の連載はやっぱり不安が先に立つスタートになりそうだ。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ゼロの使い魔F(第5話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53908520

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第18話):

» シリアに負け&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
はアウェー戦で2対1と が負けもディフェンス酷くて 組は2位に転落してしまった は連載が決定の回... [続きを読む]

受信: 2012年2月 6日 (月) 20時49分

« ゼロの使い魔F(第5話) | トップページ | モーレツ宇宙海賊(第5話) »