« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第18話) | トップページ | 偽物語(第8話) »

バクマン。2(第21話)

勢いは認めるけど、そう簡単に連載できるクオリティのネームが出来上がる訳がない。そんな心配はあったんだけど、最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]なら・・・という期待もあったんだけどな~。

「邪道ストーリー」もだめ、「王道ファンタジー」もだめ。港浦[ CV:桐井大介 ]にしては、何か策がありそうな気はしていたけど、服部[ CV:利根健太郎 ]がバックに付いていたか。

しかしだ。ギャグの連載が終わり、亜城木夢人の得意ジャンルも未経験ジャンルもダメ。あとは・・最高の言っていたスポーツ、ラブコメ、ヤンキー、このあたりの作品を書かせるのか?岩瀬[ CV:藤村歩 ]の原作、エイジ[ CV:岡本信彦 ]の作画を画策した服部には、やはり期待の方が大きい。港浦には悪いけど。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第18話) | トップページ | 偽物語(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54083404

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第21話):

» FAIRY TAIL&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
FAIRY TAILはナツ圧倒だが ハデスVSナツは一方的なり ハデス凄い強い感じ出てたし フリード達VS... [続きを読む]

受信: 2012年2月27日 (月) 20時53分

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第18話) | トップページ | 偽物語(第8話) »