« 妖狐x僕SS(第4話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第16話) »

ペルソナ4(第17話)

りせ[ CV:釘宮理恵 ]のペルソナ、ヒミコの分析に[ CV:浪川大輔 ]が応える。次々とペルソナを切り替えて繰り出される技を、これまた次々とかわす直斗[ CV:朴ロ美 ]のペルソナ、スクナヒコナ。

久々に派手なバトルということもあったけれど、悠たちもだいぶ習熟してきた感じ。それも相まって、今回のペルソナバトルはかなりの見応え。結果として、直斗を仲間に加えることが出来たのも大きい。どうせなら直斗が女の子らしい格好をしてるのを見たかったとか、りせの言う「意外な数字」がなんなのかを見たかったとか、贅沢を言っちゃいけない。

しかし"事件"という観点からは、実は何も解決してないし、進展もさほどしていない。直斗の分析で「テレビの中で死ぬと現実の世界では高所に吊された死体となる」という事が分かっただけでも、進展したと言うべきだろうか。堂島[ CV:石塚運昇 ]は何となく、何か掴んでいそうな雰囲気だけど。

ペルソナ4(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 妖狐x僕SS(第4話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53904666

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4(第17話):

« 妖狐x僕SS(第4話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第16話) »