« ゼロの使い魔F(第8話) | トップページ | 妖狐x僕SS(第7話) »

ペルソナ4(第20話)

文化祭も終わり、天城屋で仲良く裸のお付き合い―番外編ムード漂うストーリーの緊張感を一気に高めたのは、[ CV:浪川大輔 ]に届いた手紙の内容だ。そして改めて、事件はまだ終わっていないということを思い知らされる。

おそらくは最終話に向けた最後のシナリオの入り口を、もうすぐくぐることになるんだろう。今回はいわばその前夜祭みたいなもの。いわくつきの部屋に泊まることになったり、お約束の温泉があったり、この手の外せないエピソードを演じさせると、悠の微妙にずれた反応が実に面白い。湯飲みをワイングラスよろしく、グルグル回すヤツなんて、初めて見た(笑)。

そして、久々に揃ったイゴール[ CV:田の中勇 ]マーガレット[ CV:大原さやか ]なんだけど・・。マーガレットさーん、その歌、イゴールさんが凄い目で睨んでますけど。この二人の漫才も、ストーリーがシリアスに入れば見られなくなりそうだし、今回で見納めか?

ペルソナ4(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« ゼロの使い魔F(第8話) | トップページ | 妖狐x僕SS(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54074713

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4(第20話):

« ゼロの使い魔F(第8話) | トップページ | 妖狐x僕SS(第7話) »