« Another(第5話) | トップページ | キルミーベイベー(第6話) »

パパのいうことを聞きなさい!(第5話)

過去のエピソードとか、両親を想起させるシーンとか、どうしてもまだ素直に受け止められない・・。加えて雨に濡れた[ CV:上坂すみれ ]の孤独なシーンなんて見せられちゃうと、もっともっと辛い目に遭うんじゃないかっていう"いたたまれなさ"を感じてしまう。

そんな空とも、これでようやく打ち解けることが出来たかな?祐太[ CV:羽多野渉 ]の呼び方も「お兄ちゃん」に昇格しそうで、これでようやく同居ラブコメっぽくなってきた。美羽[ CV:喜多村英梨 ]はとにかく空気を読む子だから、おそらく空に合わせるはず。ひな[ CV:五十嵐裕美 ]は・・・そのままかも(笑)。

ところで、ちょくちょく顔を出していて気になっていたお隣のお姉さん、胡桃[ CV:中村桜 ]。個人的には「声優設定」はこの作品において蛇足のような気もするけど・・・。祐太がいないうちにちゃっかり上がり込んでるし、これからもストーリーに絡んでくるのか?原作では未登場、コミカライズのオリジナルキャラらしい。

パパのいうことを聞きなさい!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:feel.

|

« Another(第5話) | トップページ | キルミーベイベー(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53936718

この記事へのトラックバック一覧です: パパのいうことを聞きなさい!(第5話):

« Another(第5話) | トップページ | キルミーベイベー(第6話) »