« パパのいうことを聞きなさい!(第5話) | トップページ | アマガミSS+(第6話) »

キルミーベイベー(第6話)

今回は水着回!・・・・とは言わないか。一応、やすな[ CV:赤崎千夏 ]のスク水が1カットだけの誰得披露。どうせなら水草まみれになったドロドロやすなの方が見たかったような気はする。しかしあの状況で、何事も無かったかのように放課後を迎えるとは・・。

ところで、ソーニャ[ CV:田村睦心 ]がどんな処に住んでいるのか!これはやすなじゃなくても俺もすげー気になる。とは言っても、目隠しと耳栓で連れて行ける範囲って事は、実はそんな遠くない場所ってのはバレバレなんだけども。

そして着いたところは・・・純和風。これは意外。殺し屋と言えば、殺風景なワンルームマンションと相場が決まっているはずなのに。そんな驚きもつかの間、ネタバラしが実に早いこと(笑)。そう言えば、あぎり[ CV:高部あい ]の家って、前に来たこと無かったっけ?

今回は全体を通したテンポとしては悪くなかったと思う。相変わらず俺の笑いのツボにはほとんどはまらないけど。

キルミーベイベー(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« パパのいうことを聞きなさい!(第5話) | トップページ | アマガミSS+(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53952181

この記事へのトラックバック一覧です: キルミーベイベー(第6話):

« パパのいうことを聞きなさい!(第5話) | トップページ | アマガミSS+(第6話) »