« あの夏で待ってる(第6話) | トップページ | ちはやふる(第19話) »

夏目友人帳 肆(第7話)

次回予告にチラッと映っていたあの女子高生、まさかのニャンコ先生[ CV:井上和彦 ]!変身ネタは6話でおしまいかと思いきや、一応"伏線"になっていたってことだな。

しかしその外見、どう見てもレイコ[ CV:小林沙苗 ]だよな~。ステキな顔がデザインされたお面からチラッと覗いた鋭い視線は、ちょっと印象が違う気もしたけどね。

夏目[ CV:神谷浩史 ]がもう少しうろたえるかと思ったけど、あのときの夏目は田沼[ CV:堀江一眞 ]の事でいっぱいいっぱいだったから、それどころじゃなかったのかも。

とは言え、夏目がこれまで遠ざけてきた物に、今回、田沼は触れてしまった。もちろん、それで田沼が夏目と疎遠になる訳は無い。分かってはいるんだけど・・。むしろ夏目の方がおかしな遠慮をしてしまうかもなぁ。

夏目友人帳 肆(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« あの夏で待ってる(第6話) | トップページ | ちはやふる(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53993981

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目友人帳 肆(第7話):

« あの夏で待ってる(第6話) | トップページ | ちはやふる(第19話) »