« パパのいうことを聞きなさい!(第6話) | トップページ | アマガミSS+(第7話) »

キルミーベイベー(第7話)

紅白帽を装備したじーさんを馬にしていざ受付!なんか妙にシュールな一コマに、ちょっとハマッた。そもそも、文化祭の出し物のネタでやすな[ CV:赤崎千夏 ]がいつも通りの大騒ぎをしていたはずなのに、結局その文化祭は無しですか。ネタだけ振って使わないってのは、ある意味で新鮮かも・・。

今回は、全体的な傾向としていつもならやすなが一人で大はしゃぎして終わるところ、かなりソーニャ[ CV:田村睦心 ]が付き合ってくれるようになった気がした。特にハエ叩きをブンブンと振り回して"蚊"を追っかけ回すソーニャが、なにやら妙に可愛い。こちらは、デコが派手に刺されてるというオチが付いてました。

今まで「テンポは良いけどイマイチ笑いのツボにはまらない」と俺には感じていたけれど、今回はストーリー性というか、1話の中でのエピソードのまとまりは全く無かったけれど、ソーニャが珍しくやすなに言いくるめられたりしてるシーンが多くて、気がつけば意外と楽しめたかも。

キルミーベイベー(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« パパのいうことを聞きなさい!(第6話) | トップページ | アマガミSS+(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54010483

この記事へのトラックバック一覧です: キルミーベイベー(第7話):

« パパのいうことを聞きなさい!(第6話) | トップページ | アマガミSS+(第7話) »