« 偽物語(第7話) | トップページ | BRAVE10(第7話) »

モーレツ宇宙海賊(第7話)

茉莉香[ CV:小松未可子 ]もすっかり海賊稼業が板に付いてきて・・・と言いたい所だけど、まだまだ危なっかしすぎる(笑)。それでも茉莉香を見ているとなんだか微笑ましい気分になってくるのは、マミ[ CV:小見川千明 ]の言うとおり、彼女が一生懸命なのが伝わってくるかだろうな。

次回予告によると、弁天丸の密航者はグリューエル[ CV:戸松遙 ]というお姫様らしい。チアキ[ CV:花澤香菜 ]がマジモードに豹変した「何かが起こっている」ことと関係があるのか?

それにしても、茉莉香のあの化粧は凄いな。本人も気づいてるみたいだけど、あのノリは嫌々というよりもかなり楽しんでいる雰囲気。「オプション」なんて言うから、女子高生海賊の茉莉香ならではのサービスがあるかと思いきや、まぁこの作品はその手のサービスとは無縁だった。そうだった。

ルカ[ CV:水原薫 ]のお約束、「見える・・・」はなかなか面白かったです。

モーレツ宇宙海賊(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« 偽物語(第7話) | トップページ | BRAVE10(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54022984

この記事へのトラックバック一覧です: モーレツ宇宙海賊(第7話):

» モーレツ宇宙海賊 [別館ヒガシ日記]
モーレツ宇宙海賊は宇宙バトルも 茉莉香が船長&両立キツく 仕事が終了密航者だが 全体的に何か裏で進んでる感だし... [続きを読む]

受信: 2012年2月20日 (月) 20時44分

« 偽物語(第7話) | トップページ | BRAVE10(第7話) »