« 男子高校生の日常(第8話) | トップページ | ちはやふる(第21話) »

あの夏で待ってる(第8話)

沖縄で美桜[ CV:阿澄佳奈 ]の下敷きになった時ってことか。何かりのん[ CV:日高里菜 ]が落ち着かないと思っていたけれど、イチカ[ CV:戸松遙 ]が覚悟を決めなければならないときが、遂に来てしまったか。

しかし、イチカ視点で海人[ CV:島崎信長 ]とのキス未遂を回想とは・・・。やってくれる。海人のキスを拒めない、そこまでに海人のことを意識しているイチカの気持ちと、しかし本当の自分の事を未だに隠し続けているというイチカの気持ち。イチカの心が、その狭間で揺れる。

当然海人はそんなイチカの迷いは知らないし、それに加えて柑菜[ CV:石原夏織 ]の気持ちも―、いやそれは知っているのか。海人がどうするのが正しいのかは、俺にも分からない。だけど結局、海人自身は柑菜の気持ちと向き合うことからは、やっぱり逃げてるんじゃないかって思う。

檸檬[ CV:田村ゆかり ]の超作為的な肝試し。取り残された柑菜が、あまりにも不憫でいたたまれない。

あの夏で待ってる(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 男子高校生の日常(第8話) | トップページ | ちはやふる(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54102417

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる(第8話):

« 男子高校生の日常(第8話) | トップページ | ちはやふる(第21話) »