« BRAVE10(第5話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ(第5話) »

機動戦士ガンダムAGE(第17話)

アセム[ CV:江口拓也 ]のヒロイン、ロマリー[ CV:花澤香菜 ]。ということは、当然のようにそのお相手はアセムかと思いきや、もしかしてゼハート[ CV:神谷浩史 ]との三角関係?

なんとなくだけど、この様子だとアセムがガンダムに乗っていたことを知りつつ、ゼハートがヴェイガンのスパイということも、ロマリーが最初に知ってしまうことになるのでは?となれば、ゼハートに命を狙われる可能性もあるし、とにかく彼女がストーリーの鍵を握る存在になることは確かなようだ。

さて、OPでは早々にお披露目されている「AGE2」なんだけど、本編ではなかなかその姿を伺えないなぁ。Zガンダムのようなシャープな顔つきとモビルアーマーへの変形機構を備えていそうで、イマイチ特徴の無かったAGE1に比べると、モビルスーツとしても格段に期待値が高い。

おそらくはフリット[ CV:井上和彦 ]がその構想を温めているんだと思うんだけど、早くその姿が見たいもんだ。

機動戦士ガンダムAGE(@TBS) / アニメーション制作:サンライズ

|

« BRAVE10(第5話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53909206

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムAGE(第17話):

« BRAVE10(第5話) | トップページ | 輪廻のラグランジェ(第5話) »