« ちはやふる(第21話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第8話) »

Another(第8話)

まさかの水着回。泉美[ CV:米澤円 ]たちは、夜見山での緊張感から解放された反動か、随分と楽しそうしてはいるんだけど・・。やっぱりどうしても素直に楽しめない。そして案の定・・・。

夏の合宿、そしてそこでの事故死。状況は確かに松永[ CV:高橋伸也 ]が"状況"を止めたとき、15年前と似ている気はする。松永が記憶を辿りながら少しずつ、少しずつ分かりそうで、結局何も見えてこない。そこへ来てのあの突風。

高速道路で隣にタンクローリーが併走するシーンもすごく嫌な感じだったけど、この瞬間はそれ以上に嫌な空気。この作品の場合、この空気感と雰囲気の演出が凄く上手いからなぁ。何か嫌なことが起こるんじゃないか?っていう、不安感だけが先立ってしまう。時には敢えての空振りも織り交ぜてくるしね。

しかし、ふぐに「可愛い♪」という[ CV:高森奈津美 ]がやたらに可愛い。と思ってオフィシャルサイトのキャラ紹介を見たら・・・あれ、一人増えてない?前から?

Another(@テレ玉) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ちはやふる(第21話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54109784

この記事へのトラックバック一覧です: Another(第8話):

« ちはやふる(第21話) | トップページ | パパのいうことを聞きなさい!(第8話) »