« モーレツ宇宙海賊(第5話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第17話) »

BRAVE10(第5話)

これまでは幸村[ CV:森川智之 ]の取り巻きの一人くらいにしか思ってなかった佐助[ CV:柿原徹也 ]だけど、今回は格好良かった!

モロに図星を突かれた才蔵[ CV:小野大輔 ]の怒りを見て、むしろ痛快に思ったくらいだ。俺は最初、才蔵っていうのはとにかく無敵の強さを誇る殺人マシーンかと思っていたけれど、実際には全然違った。そもそも、毎回ボコボコにされて、なんとか勝ってきてる状態だしね。

気づいてみれば、伊佐那海[ CV:佐藤利奈 ]も才蔵も見た者同士。自分の弱いところに背を向けていただけってことか。勇ましいだけの主人公なら少し距離を置いて見てしまうけれど、才蔵の場合は自分とまったく似つかないながら、その弱さには親近感を持てる気がする。

BRAVE10(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオさきまくら

|

« モーレツ宇宙海賊(第5話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53908533

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVE10(第5話):

« モーレツ宇宙海賊(第5話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第17話) »