« モーレツ宇宙海賊(第7話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第19話) »

BRAVE10(第7話)

幸村[ CV:森川智之 ]政宗[ CV:子安武人 ]、初顔合わせにして既に因縁の対決とも言うべき雰囲気。政宗の挑発に幸村がどう応じるのか。扇子を取り出した幸村もさすがだけど、そこで頭に血が上らなかった政宗も流石。

もちろん、幸村がホントに転けた訳じゃないことは、政宗も分かってはいた。あの場にいた何人かはそれを察していたんだろうけれど、三成[ CV:緑川光 ]の切り返しもまた、見事だった。おかげであの場は、家康[ CV:石塚運昇 ]のメンツも守られた。

そんな幸村と政宗の迫力に押されて影が薄くなったけど、弁丸[ CV:橘田いずみ ]という新たな仲間?が加わった。これでショタ属性も確保。せっかくだから、もう少し活躍の場を与えてあげても良かったのに。まぁ、これからかな。

BRAVE10(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオさきまくら

|

« モーレツ宇宙海賊(第7話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54022989

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVE10(第7話):

« モーレツ宇宙海賊(第7話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第19話) »