« アマガミSS+(第7話) | トップページ | ブラック★ロックシューター(第3話) »

ハイスクールDxD(第7話)

ドッジボールと言えば、「ドッジ弾平」、これしかない。アニメをやってたのは1991年だって。今から20年前か。そんな懐かしいアニメを思い出させてくれる、熱いドッジボールかと思いきや、良い具合に小猫[ CV:竹達彩奈 ]リアス[ CV:日笠陽子 ]の服が破けていくという、さすがはハイスクールDxD、いろいろと分かっていらっしゃる。

どうやら今回はドッジボールそのものというよりも、蒼那[ CV:高森奈津美 ]という、リアスのライバルたりえるキャラクターの登場がメインのエピソードだった模様。オカルト研究部にはいない、知的で清楚な雰囲気の女の子だけに、いつ脱がされることになるか興味は尽きない(笑)。

結局それが何かは分からなかったけど、蒼那とリアスが口にしていた「レーティング戦」だっけ?これはおそらく、後々一誠[ CV:梶裕貴 ]も巻き込んで、それなりの大事になりそうな雰囲気。まずはここで、伏線を張っておいたというところだろうか。

それにしても、今回もまた、なかなか小猫に見せ場が回ってこないな~。オカルト研究部の中で、未だにその性格というか、キャラクターが掴めてない。

ハイスクールDxD(@AT-X HD!) / アニメーション制作:TNK

|

« アマガミSS+(第7話) | トップページ | ブラック★ロックシューター(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54010502

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクールDxD(第7話):

» マレーシアに勝利&D×D&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
は予選戦4対0と アウェー勝利したがミス多く 最終戦に勝利し行くよ [続きを読む]

受信: 2012年2月24日 (金) 21時12分

« アマガミSS+(第7話) | トップページ | ブラック★ロックシューター(第3話) »