« 未来日記(第20話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第9話) »

アクエリオンEVOL(第9話)

人生墓穴力!いや~、何とも素晴らしい名言・・・なわけがない。いや、そもそも意味が分からない(笑)。それを敢えて全力投球してくれる熱血さとバカバカしさ、これぞアクエリオン。

アンディ[ CV:鳥海浩輔 ]MIX[ CV:藤村歩 ]の「穴」対決は、そのアクエリオンの定石に違わぬ、実に素晴らしいエピソードに仕上がった。まぁ何というか、二人ともバカだろ(笑)。

MIXの男嫌いが「父親の浮気と蒸発」というのはまだ頷けるとして、それが「穴場の温泉だったから」という理由で穴を見ると埋めたくなるとか。いやいや、全然理由になってませんから。誰も突っ込まずにサラッと流すところか、アマタ[ CV:梶裕貴 ]なんかすげー納得してたぞ。

そんな穴な二人を繋いだミコノ[ CV:茅野愛衣 ]の力。なるほど、エレメントそのものの力は弱くても、彼女の存在無くしてアクエリオンEVOLの多彩な能力は引き出せないって事か。

しかしこうなると「レアイグラー」となる女の子は、果たして誰なのか?というか一人とは限らないのか?一応マジメに、ストーリーの方も少しずつ進展しているようだ。

アクエリオンELOV(@テレビ東京) / アニメーション制作:サテライトxエイトビット

|

« 未来日記(第20話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54094830

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL(第9話):

« 未来日記(第20話) | トップページ | 夏目友人帳 肆(第9話) »