« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第18話) | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア(第6話) »

ゼロの使い魔F(第6話)

最近ではむしろ珍しくなりつつあった「温泉」のお約束!その割には少々大人しかった気もする。俺は絶対才人[ CV:日野聡 ]がのぞきに来るに違いないと思っていたのに、気がつけば本気でルイズ[ CV:釘宮理恵 ]一筋なのね。

しかしそんなルイズも本気でケンカするくらい、アンリエッタ[ CV:川澄綾子 ]の行動力はハンパない。あの鏡が使えなくなったから、才人との関係は「姫様」と「騎士」でしかなくなるかと思ったんだけど。しかしあの鏡、もしかすると才人が自分の世界に帰る鍵になるんじゃないか?才人のあの反応は、何となくそんな気がする。

そして、その行動力ではどうしても見劣りしてしまうタバサ[ CV:いのくちゆか ]ティファニア[ CV:能登麻美子 ]。タバサの方はかなり本気だと思うんだけど、なかなか思い切りがつかないな~。無表情ゆえ分かりにくいけど、相当に焦ってる気はする。

そしてティファニアの方は、意図的じゃないんだけど結果的に美味しいポジションに(笑)。一方でキュルケ[ CV:井上奈々 ]たちとすれ違いに才人の家に向かう集団がいたりして、なにやら不穏な空気。もう少し平和なラブコメを見たいところだけど、そうもいかないか。

ゼロの使い魔F(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第18話) | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53955408

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔F(第6話):

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第18話) | トップページ | 戦姫絶唱シンフォギア(第6話) »