« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第19話) | トップページ | ペルソナ4(第19話) »

ゼロの使い魔F(第7話)

もうストーリーの中盤だというのに、ルクシャナ[ CV:金元寿子 ]という新たなヒロイン候補が登場なのか?いやいや、婚約者もいるわけだし、なにより才人[ CV:日野聡 ]の事は研究対象としか思ってないし・・・。

そんな状況でも、最後は知らないうちに才人が気になって―というのが、やはりこの作品のお約束だと思うんだけど、どうも今回はそんなに軽いノリでは終わらなそう。何よりも、オアシスの湖に沈んでいた戦闘機。しかも今回は前回の零戦的な古いタイプじゃなくて、それなりに新しい型に見える。

期せずしてルイズ[ CV:釘宮理恵 ]と離ればなれになり、そして自分の世界との繋がりにこういう形で巡り会うことになった才人。「才人が自分の世界に帰る」というテーマは、確実に今期の大きな柱だと思っているので、遂にクライマックスへ向けた階段を上り始めたかな。

ということで、ティファニア[ CV:能登麻美子 ]にはラストチャンス!「お友だち」だとおっぱい触ってOKってのは、何とも素晴らしい基準じゃないですか(笑)。

ゼロの使い魔F(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第19話) | トップページ | ペルソナ4(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54014862

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔F(第7話):

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第19話) | トップページ | ペルソナ4(第19話) »