« キルミーベイベー(第6話) | トップページ | ブラック★ロックシューター(第2話) »

アマガミSS+(第6話)

いつの間にか、純一[ CV:前野智昭 ]が変態の付かない紳士になってるじゃないか。せっかく塾の合宿から抜け出してきて、その上ラブホ街に迷い込んだとなれば・・・。まぁそんなオチですよね。何となく分かってました。

"+"ではストーリーの視点が[ CV:ゆかな ]中心ということもあって、俺が1期で逢に対して感じていたドライな一面は、それこそ強がりだったんだってことを、改めて思い知らされた。

しかしな~、こんなに可愛くてそして自分の事を思ってくれる彼女がいるなんて。純一もホント、罪な男だ。クリスマスの街で溢れてくる涙を止められない逢を見ていると、もう俺がどうこうじゃなくて、純一になんとかしてやれ!と怒りたくなるくらい、切ない場面。

1期では温泉で裸のお付き合いだった割に、今回は少し大人しいエピソードではあったけど、純一の視点とは違う逢の魅力も見られたし、ストーリーとしてはとても満足感が高かった。

アマガミSS+(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« キルミーベイベー(第6話) | トップページ | ブラック★ロックシューター(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53952182

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS+(第6話):

« キルミーベイベー(第6話) | トップページ | ブラック★ロックシューター(第2話) »