« キルミーベイベー(第7話) | トップページ | ハイスクールDxD(第7話) »

アマガミSS+(第7話)

俺も高速夜行バスとか、この手のバスは何回か使ったことがあるけれど、とにかくちゃんと全員揃ったかのチェックは入念にやってるという印象があった。何となく純一[ CV:前野智昭 ][ CV:佐藤利奈 ]が取り残されそうな展開だったんだけど、さすがにそれは無理があるだろうと、突っ込む準備を万全に整えていたのに。

いや~、さすがにそのあたりの演出は入念に作り込んであるな。まさか薫の買い込んだ大量の限定品が、こんな形で「二人きり」をお膳立てしてくれるとは。これはもう、このまま二人でどこかにお泊まりしかないだろ!と言いたいけれど、そもそも貧乏旅行に来てる時点で、そんな余計なお金があるような雰囲気はないんだよな~。

そんな訳で、すっかりバカップルになってしまった純一と薫だけれど、薫の場合は純一の変態紳士を余すことなく引き出してくれる最高の彼女なので、ここは是非とも二人きりのチャンスを生かしてもらいたいなぁ。おそらくあのままバスに乗っていたとしても、歯止めがきいてないような気はするけどね(笑)。

しかし他の乗客のあのわかりやすさは、面白すぎ。

アマガミSS+(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« キルミーベイベー(第7話) | トップページ | ハイスクールDxD(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54010489

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS+(第7話):

« キルミーベイベー(第7話) | トップページ | ハイスクールDxD(第7話) »