« キルミーベイベー(第8話) | トップページ | ハイスクールDxD(第8話) »

アマガミSS+(第8話)

ストーリーとしては、まさに雨降って地固まったんだけども・・・。なんだろう、この妙に納得できないというか、消化不良な気持ちは。やっぱり純一[ CV:前野智昭 ][ CV:佐藤利奈 ]は、友だち期間が長すぎたのかなぁ。

事の成り行きとは言え、せっかく二人で温泉旅館に、しかも同じ部屋に泊まることになったのに、どうした変態紳士!薫にちょっかい出すこともなく、薫の話を聞くこともなく、あっさりと寝入ってしまうとは。二人の「仲が良い」のはよ~く分かったんだけど、そこからもう一歩踏み出して欲しかった気もする。

それにしても、今回の美也[ CV:阿澄佳奈 ]のタチの悪さは、回り回ってむしろ褒めたくなるほど見事(笑)。少しは純一を心配しているのかと思いきや、ひたすら自分の言いたいことを喋りまくった上に、純一の話は全く聞く耳持たず。

美也とのくだらない1日的なエピソードを、是非とも作って欲しいところだ。映像特典とかでどうでしょう?

アマガミSS+(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« キルミーベイベー(第8話) | トップページ | ハイスクールDxD(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54067886

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS+(第8話):

« キルミーベイベー(第8話) | トップページ | ハイスクールDxD(第8話) »