« ペルソナ4(第18話) | トップページ | バクマン。2(第19話) »

妖狐x僕SS(第5話)

アニメの世界にはいろんな変態がいるけれど、こいつは実にわかりやすい変態だ。EDも含めて蜻蛉[ CV:杉田智和 ]のやりたい放題(笑)。こんなアホが凜々蝶[ CV:日高里菜 ]の婚約者・・・。一瞬、ほんの少しだけ、蜻蛉に開発された凜々蝶を想像した俺の負けだ。

凜々蝶に送られてくる不穏なメールもさることながら、近づきそうでなかなか近づけない凜々蝶と双熾[ CV:中村悠一 ]の関係が、何ともじれったい。双熾に黙って一人で買い物に出かけるなんて、どう考えても良くないことを招き入れているとしか思えなかったし。

とは言え、結果的にはド変態のおかげで気がつけばいつも通りの二人に戻っていたよな?それとも表面的にはそう見えていて、やっぱり凜々蝶はまだ悩んでいる?まぁ不整脈と言ってしまうところから、凜々蝶の場合はちょっとズレてるんだけど、この二人の仲が険悪だと、見ていて辛いからね。

ところで。自分の部屋だしプライベートだから良いんだけど、凜々蝶の「ワイシャツにパンツ」の部屋着は反則だろ。

妖狐x僕SS(@TBS) / アニメーション制作:david production

|

« ペルソナ4(第18話) | トップページ | バクマン。2(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53960664

この記事へのトラックバック一覧です: 妖狐x僕SS(第5話):

« ペルソナ4(第18話) | トップページ | バクマン。2(第19話) »