« ペルソナ4(第20話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第18話) »

妖狐x僕SS(第7話)

謎の妖怪の侵入に大騒ぎの章樫館の住人のみなさま。それでも凜々蝶[ CV:日高里菜 ]にとっては、そんな事よりも双熾[ CV:中村悠一 ]にどうやって「ありがとう」と言うかが最重要事項。

一生懸命、言おうとしては違う話題でごまかして、それでちょっと落ち込んで・・の繰り返し。凜々蝶らしいいつもの事なんだけど、これを見てるとついつい口元が緩んできてしまう。双熾だって凜々蝶の性格をよ~く分かっている訳で、その凜々蝶の口から「ありがとう」の言葉が聞けた事の意味。よーく分かってるはずだ。

しかしだ、双熾がまだ理解の足りないところがある。確かにあのワンピース型のパジャマも悪くない。いつもモノトーンな服を着ている印象のある凜々蝶だけに、ピンクの服を着たときの華やかな印象は、ちょっと大人っぽくなったかと思うくらい。それでも、凜々蝶が寝るときはやっぱり「ワイシャツ+パンツ」じゃないと!

ところで、ちの[ CV:豊崎愛生 ]って見れば見るほど完全にあのキャラだろ。今度、ギターを持たせてみてくれ。

妖狐x僕SS(@TBS) / アニメーション制作:david production

|

« ペルソナ4(第20話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54074717

この記事へのトラックバック一覧です: 妖狐x僕SS(第7話):

« ペルソナ4(第20話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第18話) »