« 男子高校生の日常(第10話) | トップページ | ちはやふる(第23話) »

あの夏で待ってる(第10話)

まるでイチカ[ CV:戸松遙 ]海人[ CV:島崎信長 ]の二人と、柑菜[ CV:石原夏織 ]たちとで、違う時間を過ごしているかと思うような、そんな感覚だ。

9話では、柑菜に心を奪われていたけれど、改めてイチカと海人のイチャラブを見せつけられると、思わずニンマリしてしまう。そして檸檬[ CV:田村ゆかり ]のステキなプレゼント(笑)。宇宙ではアレは使わないんでしょうか。どうなんでしょうか。

そして、柑菜の止まった時間が、再び動き出した!柑菜がイチカの背中を押したように、柑菜の背中を押したのは、やっぱり哲朗[ CV:萩原秀樹 ]だろうな。"傍観者"を気取っていた哲朗が、ようやく振り絞った勇気。格好良くは無いけれど、たぶん柑菜は「哲朗らしい」と思ったはずだ。

だからこそ、いつもの笑顔と明るさで、海人に自分の気持ちをストレートに伝えた柑菜。気がつけば、俺の方が柑菜の涙を引きずっているような気がする。

あの夏で待ってる(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 男子高校生の日常(第10話) | トップページ | ちはやふる(第23話) »

コメント

おはようございますー。
こちらこそいきなりトラバして申し訳ありませんー。
毎回コメントするのも大変だと思いますので、次回からはトラバしていただいてもいいですよー。逆にそうすれば、たくさんトラバしてもらえます。(チェックが大変になりますけれど)
ココログでも簡単にトラバできるはずですのでやってみてくださーい。
ではー

投稿: t_dragon_2000 | 2012年3月17日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54215314

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる(第10話):

» 2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第10話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始め...... [続きを読む]

受信: 2012年3月15日 (木) 00時07分

« 男子高校生の日常(第10話) | トップページ | ちはやふる(第23話) »