« パパのいうことを聞きなさい!(第9話) | トップページ | アマガミSS+(第10話) »

キルミーベイベー(第10話)

「バカは風邪を引かない」のお約束を、そのおバカさゆえにクリアしてしまうやすな[ CV:赤崎千夏 ]とは、これいかに。しかし、小学生ぐらいの時って、雪が降ると絶対に食べたよな(笑)。まぁこんなのは雪が珍しい地域だけだと思うけど。雨水をコップに注がれても絶対に飲みたくないのにねぇ。不思議。あれ、やすなって小学生だっけ?

今回も「腹を抱えて大爆笑」とは残念ながらならないけど、ネタ的にはそれなりにまとまってた気がする。ラジコン、折紙、そして雪。雪の方はお約束が中心で、やすながボケる前からほとんどオチが見えてた。わかりやすいと言えばそれまでだけど、「そうきたか!」という意外性の笑いはなし。

意外と言えば、ラジコンのほうかなぁ。俺はてっきり、やすながソーニャ[ CV:田村睦心 ]の頭にアンテナ設置すると思ったのに。自分の頭に置いて、いったいやすなは何が楽しいんだ(笑)。

キルミーベイベー(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« パパのいうことを聞きなさい!(第9話) | トップページ | アマガミSS+(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54181973

この記事へのトラックバック一覧です: キルミーベイベー(第10話):

« パパのいうことを聞きなさい!(第9話) | トップページ | アマガミSS+(第10話) »