« パパのいうことを聞きなさい!(第10話) | トップページ | アマガミSS+(第11話) »

キルミーベイベー(第11話)

今回のオチは良い意味で裏切られた。やすな[ CV:赤崎千夏 ]の「なんちゃんって魔法少女」でソーニャ[ CV:田村睦心 ]に何か起こるところまでは、何となく予想は出来た。あぎり[ CV:高部あい ]が出てきて、ちょっとビックリ。

まぁここまでは普通の驚きだったんだけど、場面が部室に移動して「まさか?」と思ったところで、ロッカーオープン。いやぁ、ソーニャの怯えた表情をこんなところで拝めるなんて。あぎりの忍法は、基本的に忍法でもなんでもないんだけど、時々、こういうウルトラCがあるんだよな。

一方で、いつも通りの忍法の方は?今回は何故か突如開催された餅つき。というか、あの変わり身と分身はどこの誰?あぎりが無傷という意味では確かに忍法なんだけど、明らかに誰か他の人が犠牲になってる気が。そして忍者と言えば、ハットリ君よろしく、凧がお約束かと思っていたのに。凧揚げには出番無しだったな。

キルミーベイベー(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« パパのいうことを聞きなさい!(第10話) | トップページ | アマガミSS+(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54238493

この記事へのトラックバック一覧です: キルミーベイベー(第11話):

« パパのいうことを聞きなさい!(第10話) | トップページ | アマガミSS+(第11話) »