« パパのいうことを聞きなさい!(第11話) | トップページ | アマガミSS+(第12話) »

キルミーベイベー(第12話)

今回は敢えてソーニャ[ CV:田村睦心 ]が弱みを見せるようなエピソードを集めたのか?いつものお約束とはちょっと違うやすな[ CV:赤崎千夏 ]とソーニャの絡みは、なかなか面白かった。

中でも笑わせてもらったのは、「防弾チョッキ」だな。防弾だから殴っても平気、っていう発想が既に無茶苦茶な気がするんだけど、「着てないことがバレるのがイヤ!」というソーニャの意地っぱりな性格が、そこに突っ込む余裕を与えず。しかも最初からやすなにはバレてるときた(笑)。

加えて、ソーニャが必要以上に気を遣った「正義のヒーローと悪者」のたとえを、妙に冷静な突っ込みで全否定。時々現れるこのやすなの「大人キャラ」が実に良い。

キルミーベイベー(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« パパのいうことを聞きなさい!(第11話) | トップページ | アマガミSS+(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54293106

この記事へのトラックバック一覧です: キルミーベイベー(第12話):

« パパのいうことを聞きなさい!(第11話) | トップページ | アマガミSS+(第12話) »