« 輪廻のラグランジェ(第10話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第11話) »

未来日記(第21話)

確かに[ CV:石田彰 ]は、由乃[ CV:村田知沙 ]の家で見つかった3人目の死体は"我妻由乃"だと言っていた。そして11th[ CV:土師孝也 ]もまた、あの金庫の扉を開けられるのは、我妻家の人間だけと言ってた。

19話で明らかになったはずの真実に、さらに輪をかける新たな事実。そう、真実では無くて"事実"だ。虹彩(網膜?)認証であの扉を開けるところを或がはっきりと見ていた訳で、無理矢理こじ開けたり(無理だけど)した訳じゃない。

じゃあ「我妻由乃」っていう存在は、いったい誰なのか?双子とか姉妹っていうのが一番あり得ると思うんだけど、いずれにしても、今雪輝[ CV:富樫美鈴 ]の隣にいる"由乃"は、ホントに誰なんだ・・・。

先週、急遽と言っても良い放送休止。一瞬、テレ玉規制発動かと重いきや、全放送局での休止。今回の内容を見ても、特にリテイクしたとは思えないし、そもそも1週間でそうそう直せる物でも無いし・・・。何だったんだろう。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« 輪廻のラグランジェ(第10話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54207956

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第21話):

« 輪廻のラグランジェ(第10話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第11話) »